ホワイトデーに想いを寄せる女の子に

ホワイトデーが楽しみで仕方ないという男性たちも多いのではないでしょうか?

 

やっぱり、バレンタインの日に女の子からチョコレートをもらったとすれば、当然ホワイトデーにお返しするのも大切ですよね。特に意中の女の子からもらったとすれば、それはもう嬉しいですし、ホワイトデーに良い物をお返ししたいはずです。

 

どのような物なら喜んでもらえるのか!ステキな物をプレゼントしたい!そう思っている男性もたくさんいるでしょう。

 

ホワイトデーが来れば、女の子にどのようにしてプレゼントやチョコを渡すのか悩ましい場合も多く、すごくドキドキしますよね?想いを寄せる女の子にはかっこよく渡したいですし、ホワイトデーに最高の思い出をつくりたいはずです。私もそうなる日が来れば嬉しいです。

 

悲しく幸せだった懐かしのホワイトデー

30歳をとっくに過ぎて子どもも生まれた今でも、ホワイトデーが近づくと思い出す青春の思い出があります。当時私は高校1年生でした。

 

中学校からずっと一緒で仲のよかったある男友達がいたのですが、高校に入学してからその男の子のことが好きだということに気が付きました。バレンタインにチョコを渡して告白して、ホワイトデーにふられてしまいました。

 

教室で放課後、友人としゃべっていたらその友達に呼び出され、裏庭で話していたら突然、ネックレスを渡されました。びっくりしたのですが、告白にオーケーをもらえたんだ、と勘違いして喜んでいると、「友達にしか見えない」とふられてしまったのです。

 

悲しかったですが、ネックレスはとても好みに合ったもので「やっぱりこの人は私のことをよく分かってるな」と再確認し、それだけでも幸せでした。

ホワイトデーのお返しはデパートで選ぶ

 

 バレンタインデーに男性が女性からチョコをもらった場合、義理かそうでないかに関係なくホワイトデーに何かお返しをしなければならないです。ホワイトデーのお返しは男性のプレゼントに対するセンスが問われており、相手の喜ばない物をプレゼントしたらがっかりされてしまいます。それだけにホワイトデーのプレゼントは、慎重に選択しなければならないのです。

 

 ホワイトデーのプレゼントをどうすれば良いのか悩んだら、とりあえずデパートへ行くと悩みが解決しやすいです。

 

デパートならホワイトデーのお返し向き商品がズラッと揃っていますし、困ったら店員さんに相談することも可能です。デパートならそこそこ高級な商品を取り扱っており、ホワイトデーのお返しをするならデパートが頼りになります。
ホワイトデー お返し

更新履歴